工場勤務女子、先輩に嫌味言われたら何て返せばいいのかな?

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528860397/

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:26:37 ID:IWi3q0Nxr
オッサン先輩「時間通りやれよ。残すなよ。今どれぐらい?俺手伝わないから」
←失敗してないのに毎回言われる
私「毎日一生懸命やってるんで」
オッサン先輩「だから残すなっての」
なんて答えればいいの残しちゃう時もあるのに
23:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:35:22 ID:YP0hCN2/0
>>1は可愛いの?
可愛ければこういう事は起きない
17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:32:09 ID:6qaVpFvwM
>>15
>>1「って、豚は私なんですけどねっ!ブヒー!」
2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:27:46 ID:IWi3q0Nxr
出荷枚数が毎回違うから残っちゃう時もあるの
一人じゃ大抵無理な作業もある
誰も無言で手伝ってくれないよ
3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:27:56 ID:QIRYbRdia
無視でいいだろ
6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:28:43 ID:IWi3q0Nxr
>>3
工場は流れ行程あるから無理だよ
ファイルに行程表があって回ってくるんだよ
辛いよ
他の作業は皆協力しあってるのに
4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:28:11 ID:nR0vEUc1M
「はいはいもーうるさいなぁ」
って言いながらおっさんのチャック下ろして出てきたチンポコを咥えれば色々捗るよ
7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:29:29 ID:IWi3q0Nxr
私の場合は誰も手伝ってくれないの…辛いよ
>>4
鬼のようなデブスだけどいいの?
5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:28:40 ID:KtfhaILC0
先輩の頭皮みたいにキレイさっぱり残さずにやりますよ
11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:30:35 ID:IWi3q0Nxr
>>5
嫌だよ
スッゴク怖い
見た目はさまぁ〜ずの大竹みたいなんだけど狂ったように怒る
女の私にまで
8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:29:55 ID:RrQ6HXis0
ガン無視安定
16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:31:53 ID:IWi3q0Nxr
>>8>>9
できないよ
話しかけられて無視するの?
「あー、一生懸命こっちも一人でやってるんで」とかはダメ?
9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:29:59 ID:3ighs/7K0
心の中で殺すぞお前と思いながら無視でいい手伝わないのもゴミだしな
10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:30:34 ID:vD3kdnp9a
見た目どんな感じ?
12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:30:48 ID:WsF0p9S9M
>>7
意外性があってウケるんじゃね
仕事手伝ってくれる職場のオナホ的ポジションをゲットできれば強い
スポンサーリンク
18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:32:45 ID:IWi3q0Nxr
>>10
私?
>>12
リアルなデブスを見たことないとみたw
笑えないよ本当に人生悲惨だよ
13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:31:04 ID:i/JH2gEIM
ナタを振り回す
14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:31:09 ID:ehs8vUTFH
>>7
練習させてやるよ
20:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:33:46 ID:IWi3q0Nxr
>>13
怖いよね
下手に他人を刺激できないよ
>>14
本当に?w興味はある。経験ないから
15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:31:17 ID:3YXfG11na
なんかうるさい豚だとでも思っとけ
19:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:33:40 ID:3ighs/7K0
我慢できずに狂ったように怒る人間は前頭葉が未発達だから理性が効かないと分かっている
脳みそおかしいんだなと思いながら無視しろ
21:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:34:39 ID:IWi3q0Nxr
>>19
無視か…今日やってみるよ
でももし明日から更に露骨にイジメられたらどうしてくれる(´TωT`)
22:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:35:09 ID:Y2KABQTLM
>>18
そんなお前さんの姿を見て笑いたい
ブス同士ゲラゲラ笑いあって傷の舐め合い素敵やん
というわけで顔うp
31:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:37:51 ID:IWi3q0Nxr
>>22>>23
なんJで悪口パレードに こんJが一気に消えるレベル
24:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:35:27 ID:NDbxWGvj0
おっさん死ね
25:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:35:46 ID:71ldz4O20
ソレ(*σ´ェ`)σイイネ
26:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:36:18 ID:aNX7cx/uM
「手伝わないならおまえに関係無いだろ?違うか?」これで
イジメられる?もうイジメられてるだろ上に報告しろよ
27:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:36:40 ID:IWi3q0Nxr
仕事辞めてゆーちゅーばーやろうと思ったけど
ネットしらべたら顔だししないと難しいと解った
無理だやるなら整形してからだマスクして
28:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:37:11 ID:ehs8vUTFM
>>20
俺みたいなブス専もいるから諦めんなよ
34:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:39:32 ID:IWi3q0Nxr
>>26
この社畜日本でそんなこといえるやつがいたらスーパーだよ
>>28
本当?一応秘密だけど専業主婦希望女なんだがそれでも問題ないなら付き合ってほしい
スポンサーリンク
29:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:37:42 ID:Y2KABQTLM
>>27
うちの学校でバーチャルユーチューバーでちょっと稼いだ女いたぞ
30:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:37:47 ID:rz+uTYLH0
職場変えた方がいいよね
38:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:40:34 ID:IWi3q0Nxr
>>29
でも可愛いんでしょ?どうせ
>>30
スペック終わってるから無理だよ20代はフリーター生活だったんだw
32:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:38:50 ID:7a5HJH7yd
またこいつか
肉便器になる度胸はあるか?
33:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:39:08 ID:9/BxMp+Ma
無視はやめとけ
仕事に問題があるなら対応するのは上の仕事
Vtuberやってみたら?
42:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:42:04 ID:IWi3q0Nxr
>>32
経験ないから怖い。
>>33
うん、真面目に考えてる
上司に言おうかなって
明日にでも朝伝えてみる
それなに?実況サイト?
40:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:41:48 ID:ehs8vUTFM
>>34
ほんとにブスなのか顔うpしてみ
35:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:39:34 ID:ZaLLbDAy0
ブスは人生ハードモードってマジなんだな
36:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:39:48 ID:061FWR4kd
新人だったら辛くても耐えろ
いつか分かってくれる奴が絶対出てくる
37:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:40:32 ID:Y2KABQTLM
俺汚水とか奇形生物とか見るの好きだから興味ある
げろブス見たいなぁ
39:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:41:07 ID:I19eh/rRd
身長と体重は?
44:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:43:08 ID:IWi3q0Nxr
>>35
ハードだよ、笑いネタにされて知らない人にもきたなっとか言われる
>>36
二年目ですw
>>39
168で73
41:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:41:50 ID:Y2KABQTLM
てかブスで工場勤務って若干引くわな
まだ事務の方が救いようある
46:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:44:30 ID:IWi3q0Nxr
>>41
現場で女一人だよ…
事務は女ばかり
43:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/13 12:42:28 ID:mYSHZpbcd
デブスの女に人権はない
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
ばなな速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました